海外の『Kathmandu』アウトドアウェア!ワークマンみたいに低価格で高機能!

キャンプ道具

こんにちはエリーです。

お久しぶりの投稿になってしまいました。

梅雨明けもしていよいよキャンプベストシーズンですね。

我が家もどんどんキャンプグッズや予定が増えています。笑

さて今回は少し前から気になっていたアウトドアブランドです。

今はなかなか海外にはいけないので、ネットで海外の様子を見たり聞いたりするしか残念ながらできないのですが、、、

 

コスパも良く、高機能、種類豊富のブランド『Kathmandu』について調べて見ました。

 

『Kathamandu』ってなに?

 

Kathmandu ☆★

1987年にニュージーランドクライストチャーチで設立。

ジャケットなどの衣料品を中心に、登山用品から、クライミングやサイクリング、カヌーなどの川遊びの道具に至るまで、自然の中で遊ぶためのグッツを豊富に取り揃えたアウトドア用品店。

ニュージーランド、オーストラリア、イギリスで店舗展開。

良質な商品が低価格で手に入ると定評のあるブランドです。

 

良質・コスパ最高なのは注目アイテム!

[ad]

 

ジャジャーン!!

そんなお店は是非行ってみたい!と思い現地の情報を教えて頂きました。

今は行きたくてもいけないのが現実・・・涙

なんせ広いし、安いし種類が豊富なんです。

人気のGORE-TEXも驚きの低価格!!

あると便利な『Rain Jacket』カラーバリエーションも豊富!

人気の『ショートパンツ』も履きやすさや素材も抜群の逸品です。

 

テントやマット、寝袋、カトラリー類と種類が豊富に取り揃えてあり、見てるだけで楽しくなります!

海外のテントを個人輸入している方も最近は増えてるぐらい、自分の気に入ったものならどうにかしてでも手に入れたいですよね!

 

小さなお子様も連れて山登りしたい方にはとってもおすすめ!

見た目も可愛いリュックタイプです!

日本に未入荷商品

日本にもたくさんのアウトドア商品のショップはたくさんあります。

もちろん好みのブランドや素材があると思います。

海外のアウトドア商品のショップを見ることが今は行きたくてもいけない世の中なので、ますます気になってる私です。

しかし日本には残念ながら未入荷な『Kathmandu』。

大自然のニュージーランドやオーストラリで大人気のお店と聞くと行きたくてうずうずしています。

恵まれた環境の私は現地に知り合いもいるので色々教えてもらっています。笑

数点購入して子供たちも愛用しているくらいです!

サイズ展開も豊富なことからシーンによってサイズも選びやすく、また値段もお手頃なものから高品質のものまであるのが嬉しいポイントです!

『Kathmandu』の魅力 まとめ

『Kathmandu』はオーストラリアやニュージーランド、イギリスでは大人気のアウトドアブランドです。

高機能、高品質、コスパ最適の三拍子揃ったブランドです!

いつかは絶対海外にに行ってアウトドアの商品の比較でもしたいと想像しながら最近は楽しんでいます。

まだまだ載せられないくらいバリエーションも豊富なので気になるかたはこちらをチェックしてみて下さいね!

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

ではまた〜★

コメント