プロフィール

こんにちはエリーです。
『エリーが教える裏技キャンプ術』にお越し頂きましてありがとうございます。

私は旅行が好きで旅行会社に勤務していました。
旅は大好き!
その感覚でアウトドアにハマるまで、ギャップもあり少し時間はかかりました。正直なところ旅行とは全然違った発見が沢山あるんです。

そこにはまってしまった私は、今はキャンプ三昧です!

このブログは、そんな私がキャンプを通じて体験した事を、ママの目線でお伝えしたいと思います。

・楽々簡単料理
・みんなが喜ぶレシピ
・あって良かった便利ギア
・家族にはとてもおすすめしたいキャンプ場etc

現地で失敗した事、涙が出るほど良かった事、幸せな気持ちになれた事など、体験談を元に書いていきます。

少しでも家族の笑顔が増えるような内容にしたいと願って書いていますので、是非ご覧いただければ嬉しいです。

今までにキャンプを経験した方も、これからキャンプを始めよと思う方でも、読んで良かったと思ってもらえるような内容を書いていきたいと思います。よろしくお願い致します。

エリーが教える裏技キャンプ術