ママがアウトドアで、欲しいなと感じたアレコレ☆

キャンプ道具

こんにちはエリーです☆

暑い暑い暑い。。。。どこに行っても、誰に会ってもそればっかりですね・・・。

みなさん、暑さ対策は大丈夫ですか??

我が家はこんななかでも、息子2人のサッカーには付き添いで行ってるので、ママはヘロヘロです。

そんな私の姿を長男は・・・『何もしてないやん。座ってるだけやん・・・。』とポソリ・・・。涙が出そうになります。

 

ママも君たちの為に必死で頑張ってるんだよと・・・汗笑 (心の叫びです)

 

でも、汗びっしょりなりながら夢中になっている子供の姿を見るのは好きなので、頑張れるのかなっと言い聞かせています。

 

そんなことってママさんもきっと何か思い当たることはありませんか?

 

さて今回はそんなママさんたちが、アウトドアに行くときに『こんなのほしいなぁ』と思うものをご紹介します。

 

 

TIME SECRET タイムシークレット

ヒンヤリ潤いキープしてくれるんです!

そして、今この時期汗にマスクに、、、お化粧がボロボロなるんですが、これをメイク後にシューと吹きかけるだけ!

ウォータープルーフでマスクやお洋服に付着しにくいんです!

今の時期に合ったら便利ですよね!

 

 

 UNIFLAMEフィールドキャリングシンク

 

これすごいんです。

今の暑い時期スイカ割をする方多いと思うんですが、このステンレスケースはなんとスイカが丸っと入ってしまう大きさ!

到着してからキンキンに冷やした氷水に、スイカと飲み物を沢山の入れルことができるので、子供も大人も喜びますね!

 

そして見ての通り、トップの蓋がまな板に変身します!

外で食事するときなんやかんや場所がないない、、、ってこともありますよね!

そんな時に非常に便利です!

 

そしてそして、ご飯も食べてベットベトになったお皿たちをこのステンレスケースは

ダンナ
ダンナ

直接火にかける事ができるんです!

熱湯にベットベトの食器を入れておけば、かなり後片付けも助かりますよね!

そして、カトラリー達など収納としても、カッコ可愛いなので置いてるだけでも良いですね!

 

コードレスヘアアイロン

 

 

 

キャンプに行くとどうしても、薄化粧、髪ボサボサ・・・(仕方なく帽子で隠す)。

みたいになってしまいがち。

エリー
エリー

ママも綺麗でいたい・・・

写真もいつもボサボサ、すっぴんじゃ残るし嫌ですよね・笑

 

普段は当たり前に使っているコテ!でも電源サイトじゃなければ使えないしと諦めている方もいるんじゃないかな?と・・・・

種類も豊富で、今はコードレスでも種類があり、機能も充実!

これさえあればちょっとだけ巻いて見る!っていうのができるので、ボサボサとは言われないで済みそうですね!!

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

nend広告
キャンプ道具
エリーが教える裏技キャンプ術

コメント