美しくレトロでカッコ良すぎるベアボーンズたち!!

キャンプ道具
エリー
エリー

こんにちはエリーです!

 

大人気のベアボーンズの魅力に迫る!

以前もランタンの紹介で1つ書かせて頂いたんですが、今回はこの美しさにハマってしまったので、ベアボーンズたちの魅力をご紹介をしたいと思います!

BAREBINESはアウトドアの生活の質を向上させるというシンプルな理念から出来たブランドです。

 人気の秘訣!

  • 非常に人気の理由はやっぱりハイセンスな見た目!
  • 男性にも女性にも質の高い色使い!
  • レトロ調な仕上がりでも、他のギアとなんでもマッチする!
  • ベアボーンズが一つあるだけでおしゃれ度UP

 

ランタンの種類

 

<エジソンストリングライトLED

□特徴

USBアダプター・バッテリーなどUSB電源で使用可能なペンダントライトが3つ繋がったタイプのスリングライト。ハイ・ローモードの光量選択が可能。

LOWモード:40ルーメン・7時間連続使用可能

HIGHモード:250ルーメン・2,5時間連続使用可能

おすすめポイント!

ツールームなど大きめのテントの中に使用するには、コードも長いので非常に最適!

*ご自身でバッテリーやアダプターが必要なため別途用意が必要。

 

 

 

<ミニエジソンランタン>

□特徴

調光可能な暖色のLEDライト。乾電池(単3電池×2本)とUSBをつないだ状態で使用可能。ハイ・ローモードの光量選択が可能。置き型と吊り下げと2WAYの使用可能。

LOWモード:35ルーメン・20時間連続使用可能

HIGHモード:100ルーメン・5時間連続使用可能

おすすめポイント!

とてもコンパクトな作りなので、お子さんの手持ち用としても、飾りの一つとしてもインパクトのあるものになります!

*小さい分メインのランタンとしては少し明るさが足りないので、サブとしと使用するのがおすすめです。

 

 

 

<ビーコンランタンLED

□特徴

スムーズな調光機能。小型なのに周りを明るくするのに十分な明るさから、雰囲気に応じて調節も可能。引っ掛けて使用するのも、自立させて置き型にするのも可能。リチウム電池・USBケーブル内臓

明るさ:30〜220ルーメン   

連続点灯時間:LOWモード200時間 MIDモード5から6時間 HIモード3時間

おすすめポイント!

コンパクトだけれど十分な明るさ、そして2WAYの使い方が出来る。

 

 

 

<フォレストランタンLED

□特徴

充電式ランタン。バッテリーは充電式リチウム電池で優しいLED球を使用。点灯中はスチール製ボディーは決して熱くならないので安心。

明るさ:5〜200ルーメン

連続点灯時間:LOWモード80時間 HIGHモード4時間

おすすめポイント!

バッテリー残量がインジケータでわかるようになっているのは非常に便利です!

 

 

 

<レイルロードランタン>

□特徴

北米鉄道会社で使われていたレイルロードランタンをモデルにして出来た、おしゃれなデザイン。エジソン球のLED使用。リチウムイオン電池内臓。

明るさ:35〜200ルーメン

連続点灯時間:LOWモード100時間 HIGHモード3.5時間

おすすめポイント!

レトロ調でかっこよく、1つあればおしゃれ度がUP!

*点灯時間が少し短い。

 

 

 

new グローブライト>

 

出典:BAREBONES

 

特徴

充電式ランタン。非常にコンパクト、脚が付いていて、立てるのにも、引っ掛けて使用もできる。IPX7のを持ち水に浮游することも出来るのでアウトドアには色々な使用方法が出来そう。

HIGHモード:180ルーメン 点灯時間2〜3時間

LOWモード:18ルーメン 点灯時間25〜30

 

使えば使うだけ愛着がわくBAREBONESまとめ

おしゃれでレトロだけでなく、光り輝く姿がなんとも言えない美しさ!どの年齢層にも使用しやすく、マッチしやすものばかり。使用する場所、使用する目的を使い分けて揃えると非常に便利で、素敵な場所になること間違いないです!!

ぜひご自身にぴったりなこの素敵なBAREBONESを見つけてみてください!

 

ちなみにランタン紹介の記事はこちらですので、良ければこちらも覗きに来てください!

キャンプの夜の灯りはとっても重要! 買って良かったランタンbest3!!
たくさん商品がある中で、ランタンの選ぶポイント・使いやすさなど書いた記事になっています!

 

今回も最後までお読みいただき有難うございました。

 

コメント