アウトドアパーク2020行って来ました!

アクティビティ

 

 

こんにちはエリーです。

先日大阪の万博公園で開催されるアウトドアパーク2020に行って来ました!

     

 

コロナの影響で延期になっていたので、今年はないのかなと諦めていたのですが、無事に開催されました。

出展しているお店の種類も様々でした。

 

アウトドアギア、アパレル、車、テーブルウエア、ワークショップ、釣り(フライフィッシングの体験)、フード、ステージでは生ライブ・・・・etc

 

あっという間に時間が過ぎるほど楽しめる場所でした!

そして今回このアウトドアパークで欲しくなったものをご紹介したいと思います。

あくまでも私目線ですが・・・笑

 

アウトドアパークで実際に見て欲しくなったもの

 

<アイスランドクーラー>

 

なかなか主婦の私が普段街中に行かないので、目にすることができないアイスランドクーラー!格好良さはもちろんのこと、保冷力の高さが魅力的なこのクーラーボックス!

初めて実物を目にして断熱材の分厚さ(5センチ)には驚きました!

最長5日間いけるという保冷力』はやはりこれくらいの分厚さが必要なんだと・・・

夏は2泊3日のキャンプが多い我が家には、これくらいのものが欲しい!と実感しました。

 

 

<ミニマルワークス インディアンハンガー>

焚き火周りに必要なものを置いておく場所に困るのが、これさえあればスッキリとまとまる!そしてカッコ良い!

サイズもS~XLまであるので、自分のギアサイズに合わせることが可能です。

 

 

 

<ほりにしスパイス>

スパイスと言えば!!ほりにしのスパイス!辛口は使用したことがなかったので今回買ってみました!

次回のキャンプで仕様するのが楽しみです。

 

 

<NANGA オーロラライト>

高品質でコンパクトになる寝袋。
注目度の高い物なので、かなりお客様もいてなかなかじっくりは見れませんでしたが、実物をみれて良かったです。
<Hang Out>

とてもコンパクトでしっかりしているテーブル。個人的にはとても好きなデザイン。スッキリしていて、シンプル。女性でも簡単に組み立てが出来るのは嬉しいですね!

 

 

他にはなかなかない可愛いデザインの台車。とても目を引く作りでとても注目も1点です。

 

 

こちらもおしゃれでカッコ良い品。ファイヤーサイドアーチテーブルウッド。3つの台形が一つになったもので、一つ一つ単独でも使用可能なところが非常に便利。また2つのアーチテーブルを組み合わせて使うと6角形になり広々と使用可能様々なアレンジが出来るところが優れものです!

 

 

行って良かったアウトドアパーク

 

 

 

 

 

今回行くかどうか悩んでいたところもあったのですが、こんなにいっぺんにアウトドア商品をまとめて見ることも、普段ならなかなか出来ないので非常に行って良かったです。

他にも沢山魅力商品が数多くありました。本当にごく一部だけの紹介になってしまいましたが・・・

アウトドア商品は実際手に取ってみて見る事が一番良いのですが、物によっては売り切れていたり、ネット限定なんていう物も中にはあるので、こういう機会があると様々な商品比較もできとても良い勉強にもなります!

秋にはこんなイベントを各地でやっていることも多いので是非チェックしてみて下さい!

 

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

ではまた〜☆

 

nend広告
アクティビティ
エリーが教える裏技キャンプ術

コメント